炭酸パックの評価とその後

| トラックバック(0)

美容関係の仕事をしてる方に生理中に炭酸水を飲むとダイエット効果があると聞き早速コンビニ(セブンイレブン)で手頃な値段で手に入れる事が出来たので早速試してみました。入浴前、入浴中に炭酸水を飲むと汗が滝のように噴き出してきて、コレは痩せれるかも知れないと直感しました。その後知人に会った時に早速、炭酸水ダイエットを試してみたと話をすると、もっと興味の湧く話を聞く事が出来ました。
飲みきれなかった残りの炭酸水で炭酸パックをすると、肌にもいいと言うのです。その日の夜早速試してみましたが、その時は何ら変化は感じられず、そこまで万能ではないか。と悪く評価してしまったのですが、次の日の朝起きると、ハリも良くなってるし、いつもは青白い顔も何だか顔色がいい!昨日の評価は取り消し、この炭酸パック。すごい効果があるかも知れない感じました。
最近は洗顔だけでなく、美容室のシャンプーでも炭酸パックをしてくれる所がありますよね。炭酸水でパックをすると何とトリートメント効果があるらしいのです。夏の美容室での炭酸パックはシュワシュワと、とても快適な物でしたよ。
とまあ、比較的手軽に手に入り、色々な効果が期待できる炭酸水。試してみる価値はあるのでは無いでしょうか。味が無い炭酸水はちょっと苦手と言う方もレモンを少し入れると飲みやすくなると思いますよ。もし、飲みきれなくても大丈夫!余った炭酸水で洗顔しちゃいましょう!きっと朝起きてビックリしますよ

こちらで炭酸パックについて書かれていますので参考にして下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2014年2月21日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せるためにどういった運動が効果的なのか」です。

次のブログ記事は「行政書士のような人気の独占資格を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30