めいどいんジャパン

| トラックバック(0)
あんたらの主張が正しいんなら、 
自国内だけで喚いてないで出てこいや。 
断るってんなら無理やりにでも引きずり出して白黒ハッキリつけてやる。 


その程度の度胸もないくせに偉そうなことぬかすな! 
自身がやられたら嫌なことを平気でしてしまう、 
その民度の低さにもマジ厭きれるわ! 
ここまで何十年の恩を今もなお仇で返し続けてる国も珍しい。 

個人レベルじゃいくらまともな人がいようとこりゃアウトだよ。 
思い込み激しい・人を見下す・嘘をつく。 
そんな文化が根付いてる時点で辟易。 
本当にまともな人いるんか?と疑いたくもなるわ。 


私、韓流も正直まったく好きじゃないしあちらの商品絶対買いません。 
ネトゲも好きだけどアチラ産ばっかなので利用やめてます。 
低レベルな対応で恥ずかしいけどそれ位やらにゃ気が収まらない。 

日本人にも自尊心ってものがあるし愛国心もある。 
あなた方のような 
「自分達がすべて正しい・悪くない!」 
なんて厚顔無恥にも程がある考え方は決してしません。 

ものの考え方にレベルの差がありすぎるから理解しあえないんだねきっと。

韓国ってなんか嫌い。
精力剤結構韓国のよかったけどやっぱ使うのやめた。
やっぱり日本製が一番だよね。ゼファルリン
口コミもいいし使ってみよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2014年4月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットしながらバストアップ!両方成功させるには」です。

次のブログ記事は「漫画を読むのは楽しいもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31