あなたは猫派?それとも犬派?

| トラックバック(0)

2大人気ペットと言えば、「猫」と「犬」。一般的には犬派の方が多いようですが、あなたは猫派?それとも犬派ですか?犬と猫、それぞれにはどんな魅力があるのでしょうか?まずは猫から。気まぐれだけど、自分が落ち込んでいる時など、そっと寄り添ってくれたり、空気を呼んでくれる優しい動物。気が向いたときの甘える感じが最高。いつも甘えてくる犬とは違い、時々なのがいい。ペットとの時間は何よりの癒しの時間、特に自分に甘えてくれる瞬間は、幸せな時間です。気まぐれに振り回されながらも、ここぞという時に見せてくれる可愛らしい仕草にメロメロという方が多いようです。つぶらな瞳、ゆれるしっぽ、やわらかい毛並み、上目遣い、とにかく猫の外見が可愛い、などなど。思わずギューっとしたくなりそうですね。そんな猫派のあなたは、単純な性格の人は嫌いのようです。ミステリアスな人に惹かれる傾向があるようですよ。恋人ができても自分のペースを崩さず、恋人が自分のペースに合わせようとしてくると鬱陶しく感じるようです。では犬はどうでしょう。かわいい。かっこいい。忠誠心がある。関係を築いていくにつれて愛し愛され、きっととりこになるはず。犬派の方の意見で最も多かったのが、犬の忠誠心を押す意見です。その他の動物に比べ、犬の愛情表現は分かりやすいのが大きな魅力。単なるペットではなく、パートナーだという意識を持ちやすい動物だと言えそうです。愛情を持って犬と関われば、そこに確かな絆が生まれます。そして犬は、それをとても大事にしてくれるのです。感情を共有でき、決して裏切らない相手というのは、非常に貴重な存在です。心の支えになってくれそうですね。そんな犬派のあなたは、甘えん坊で寂しがり屋。恋人ができるとすぐになんでも知りたがり、干渉したがります。

二俣川のおすすめ美容室、美容院

いつもニコニコ笑って表裏の無い人が好きで、信頼できる友人やパートナーを求めています。人に裏切られることが絶対に許せないようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ysato002が2014年5月29日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重くなりすぎないセミロング」です。

次のブログ記事は「初めてでも楽しめる旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30